オタCRU-Z出演後レポート

星隈瞳です!

10月17日は、小樽のCRU-Zさんに伺い、「オタCRU-Z」に出演させていただきました。

オタCRU-Zは2度目の参加となります。

今回もとってもパフォーマンス力の高い出演者の皆様とオタCRU-Zに出演させていただきました!


私の出番は、ZUMBA王の後。

ZUMBA王とは出演者全員でZUMBAを踊り、それをゲーム機器に採点してもらって、一番点数の高い者が「ZUMBA王」を名乗ることができるコーナーです。

私は前回の出演時に、なんとZUMBA王になっていました!(詳しくは前回のオタCRU-Z出演後レポートで)

そのため、前回ZUMBA王だった私は、今回一番最初にZUMBAを踊ることに!

点数は93000点で、満点まで98%の状態でした。この点数で会場は一気にざわめいた…ような気がします笑

私の点数を超える者は現れるか!? というところで、なんと! ある方が満点をたたき出したんです! それからの展開が面白くて面白くて! 毎回ZUMBA王は展開が全く読めませんね。

ぜひオンデマンドをご覧ください!


その後は、私の持ち時間がやってきました。

今回は、ハロウィン間近ということで、軽くコスプレしてライブしました!

着た服は、アナと雪の女王2のアナのワンピース。私の一番好きな映画のキャラクターです。

セットリストも

1.魔法の川の子守唄(アナと雪の女王2)

2.ずっと変わらないもの(アナと雪の女王2)

3.君じゃなきゃダメみたい(月刊少女野崎くん)

4.肉を焼こう(オリジナル曲)

5.IQがジューになった(オリジナル曲)

とアナ雪強めでいきました。

初めてのミュージカル曲披露でしたね。もともとミュージカルが大好きなので、とても楽しかったです! またやりたいな…!

出演者の皆様のステージも見学させていただき、とても勉強になりました。

私も出演者の皆さんのように、もっともっと歌をうまく歌えるようになりたいし、カメラの映り方も美しくなりたいと思いました。

課題がたくさん見つかったので、北見に持ち帰って練習を重ねていきます。


また次回に向けて、どうしたら格好よく可愛くパフォーマンスできるか、どうしたらより多くのお客様に見ていただけるか、研究します!

これからも、よろしくお願いいたします。

北見焼肉アイドルMeat You

北海道北見市を拠点に活動するアイドルグループ「北見焼肉アイドルMeat You」の公式サイトです。