FMおたるさんの番組「焼肉アイドルのじっくり焼く話」放送終了について

毎月第2・4水曜日に放送させていただいたFMおたるさんの番組「焼肉アイドルのじっくり焼く話」は、2019年11月6日(水)の放送をもって終了となりました。
星隈は1年間、鈴鹿は半年間お世話になりました。

小樽はFMおたるさんで枠をいただく前から、「景色のいいところだな。綺麗なガラス細工と落ち着くオルゴールの音色に包まれた好きな街だな」と思っていました。なので、番組を放送していただけることになった時は内心とってもハッピーでした!
収録がしたくてしたくてたまらない時も、忙しくて余裕がない時も、いつだってやってくる2週間に1度の収録。それはもはや私から切っても切り離せない相棒になっていました。そんな相棒と別れるようで寂しいですが、相棒のお陰でたくさんスキルアップしました。今後に必ず活かします!
宝塚の話にも面白いぞと付き合ってくださったリスナー様、番組のためにいろいろしてくださった関係者様、ありがとうございました。(星隈 瞳)

わたしの初めてのラジオ収録がこの“焼話”でした。最初の収録は緊張しすぎてテンションがおかしなことになっていたのを今でも覚えています。でも、初めて自分の声がラジオで流れたときは本当に嬉しかったです。焼話の放送を通してわたしのことを知ってくださったり、リスナーのみなさんがわたしを快く迎えてくださって本当に嬉しかったです。
1人でのラジオの収録で、自分の伝えたいことを言葉にするのが難しく、収録にとても時間がかかってしまったこともありました。焼話の収録では、そういった「言葉で人に伝える難しさ」を教わりました。そして、「北見の良いとこ 2点盛り!」のコーナーでは、自分が見つけた良いところを再確認したり、ひとみさんの紹介で新たな発見があったり、北見についてもお勉強することができました。
今後の活動でも、FMおたるさんで番組をさせていただいた経験を活かし、これからも精進していこうと思います。
焼話を聴いてくださったリスナーのみなさん、番組に携わってくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。(鈴鹿まや)

誠にお世話になりました。ありがとうございました。

北見焼肉アイドルMeat You

北海道北見市を拠点に活動する2人組のアイドルグループ