「オタCRU-Z」出演後レポート

こんにくは。星隈です!
7/19に開催された無観客ライブ、オタCRU-Zの出演後レポートを書きたいと思います!
この日はバタバタしていて共演者の方と誰もお写真とれませんでした〜。なので、自撮りだけ。

まず、はじめに出演されたのが高橋大地さん。アニソンカバーをなさっているシンガーさんです。以前のライブでZoom越しに歌を聴いていたのですが、生歌は迫力が違いました!今回の無観客ライブは360°立体音響を録ることができるすごいマイクなので、生歌同様の抜群の迫力だったのではないでしょうか!いやぁ〜、私もヘッドホンで聴いてみたい!

次はCandypopさん。ダンスユニットの方々です。ダンスがかっこよかったです。たくさんのカメラを使った映像とのコラボが圧巻で、お客様からのコメントも好評でしたね! 私もあんな風に身体の隅々まで自由に使った踊りができるようになりたい!と思っていたら、なんと!Candypopさんレッスン受け付けているそうですよ!

その次はタジマホノカさん。初めて拝見しました。透明感のある素敵な歌声と、可愛らしさがたまりません。あの可愛さはどこからでているんだ、勉強になるなあと見入っていたら一瞬でライブが終わっていました。

その後はZUMBA王決定戦でした。
みんなでZUMBAを踊るホームゲームをし、1番スコアの高い人がZUMBA王となるゲームです。
盛り上がりましたね。まさかの98% 
嬉しいやら申し訳ないやらでびっくりです。

その後はゆうなあっともふもふさんのライブ。ゆうなさんはアイドルとしての魅せ方とか歌い方とかがプロのそれなんです。見習わなくちゃなあと思いました。

その次が私の番です。
セットリストは
1.おにくじゃぽねすく(花澤香菜さん)
2.秘密の扉から会いに来て(田村ゆかりさん)
3.IQがジューになった(オリジナル曲)
4.シャーベットには早すぎる(オリジナル曲)
でした!
前半の2つがカバー曲です。おにくじゃぽねすくは小樽アニメパーティーで披露して以来の久々の披露でした。今回フリップはなしにしてみたけど、どうだったでしょうか? 秘密の扉から会いに来ては初披露です!最近こういったアイドルっぽい可愛い系のジャンルによく挑戦しています。
後半はオリジナル曲。オリジナル曲の最中のMCが謎すぎて皆さん「?wwwww?ww?」ってなってましたね笑 ここが1番のハイライトでした笑

その後はLuu.さん、選曲も浴衣姿もとても素敵でした。Luu.さんカメラ写りがとてもお綺麗なので私も見返して研究したいです。皆さんも画面越しのLuu.さんをたくさん見返してください!

と、あっという間にすぎたとても楽しいライブでした。ライブ終了後2週間はチケットを購入してアーカイブをご覧いただけますので、まだ見ていない皆様も、この記事を見て気になってチケット買ってくださるといいなあと思っています。
それでは、チケットをご購入くださった皆様、ありがとうございました!
また次回のライブでお会いしましょう!

北見焼肉アイドルMeat You

北海道北見市を拠点に活動するアイドルグループ